福島県福島市の情報発信。

福島で子育て中。福島市の幼稚園情報、お出かけ情報をお届け。

MENU

福島で子育て中です。

初めまして。

地元でもなんでもない福島で子育てしています。

 

福島と広く言っていますが県北です。

県庁所在地のあたりです。

ネットで小児科の口コミ、飲食店で子供椅子があるのか、近くの公園、幼稚園の情報…調べても全然出てきませんよね。

そんなことを発信していこうと思います。

少しふざけてますが、よろしくお願いします。

 

 

福島にバースデイとH&Mできないかな。

あと駅前にユニクロとかしまむらできたら最高。

エスパルにもっといい店はいらないかな。

駅前の廃ビルはこの際でっかい公園になったらいいのにな。