福島県福島市の情報発信。

福島で子育て中。福島市の幼稚園情報、お出かけ情報をお届け。

MENU

春物の着回し服が破格のしまむら

今日は福島市内のしまむらにお買い物に行ってきました。
さくっと読めます。




購入品です。
f:id:m_t_s_s:20210526160014j:plain

冬~春物が破格になってました^^
f:id:m_t_s_s:20210526160038j:plain
サックスのプルオーバーは550円でした~

f:id:m_t_s_s:20210526160055j:plain
薄ピンクの薄手のニットはなんと330円!

どちらも無地でシンプルなものです!
もう暑くなってきたので秋まで着られなさそうですが、この値段ならすぐ毛玉になっても許せる~!
最近無地のものしか着られません。何を着ればいいか分からなくて(´;ω;`)
あんまり選べなかったけど他にもサイズ違いでいろいろありましたよ~
ただでさえしまむらやってて混んでいるのでお早めに~

ちなみにしまむらでは2種類のエールクーポンどちらも使えます!

f:id:m_t_s_s:20210526162001p:plain
エールクーポン

大規模店舗用はスーパーで消化する方が多いと思うので、中小規模用はしまむらで消化してみては?!


他にも
プールのおもちゃ
f:id:m_t_s_s:20210526160116j:plain
大きめのビニールプールとか売ってました♪

幼児用水着
f:id:m_t_s_s:20210526160138j:plain
(写真ないけど110サイズ~もたくさんありました)

レイングッズ
f:id:m_t_s_s:20210526160200j:plain

これらの季節ものは売り切れたら基本的にもう入荷されないので、早めに行きましょう~!
とくにビニールプールは去年8月に値下げ品を狙って探したらイオン、ゼビオ、ホームセンター等どこも売り切れでした;;

ではでは~