福島県福島市の情報発信。

福島で子育て中。福島市の幼稚園情報、お出かけ情報をお届け。

MENU

福島市のポケモンセンター?

更新お休みしてましたが復活します。
福島市ポケモングッズを売っているところを紹介します。
福島市にもポケモンセンター欲しいな~~

ダイユーエイトMAX 2階 One's MAX

福島市最大と言っても過言ではないくらい雑貨が売っているお店です。

仙台のLOFTに似てますよね。(黄色いとことか)


ぬいぐるみが豊富。


モンコレもたくさん。


雑貨もかわいい。。

ポケモンだけでなくジブリから、スヌーピー、くまのがっこう、ディズニー、リラックマ、すみっコぐらし、アンパンマンステーショナリー等のグッズが豊富でしたよー。

公式HP 
One's MAX | 株式会社ダイユーエイト

スーパースポーツゼビオ 福島南バイパス店

ゼビオにはぬいぐるみが売ってます!
入り口入ってすぐ、店内にある車の中にあります。

写真なくてすみません…

公式HP
スーパースポーツゼビオ 福島南バイパス店 | 福島県 福島市 | SUPER SPORTS XEBIO (スーパースポーツゼビオ、ゼビオスポーツ オフィシャルサイト)