福島県福島市の情報発信。

福島で子育て中。福島市の幼稚園情報、お出かけ情報をお届け。

MENU

福島市入江町らーめん HOME に行ってみた!

また久しぶりになってしまいました。

福島市のラーメン屋「HOME(ほーむ)」に行ってきました~

 

こちらの店はもともと福島市岡部の方にあったのですが移転して4月にオープンしました!

らーめんHOMEはどこにあるの?

 

住所:福島県福島市入江町12-6

らーめんHOME地図


赤十字病院、現ヨークベニマル入江町店のすぐそば、音楽堂の向かいです。

(上の地図では赤十字病院が2つありますね^^;)

マツモトキヨシの道路挟んだ向かい側にあります。

4号線からも入りやすいです!

ラーメン屋というよりカフェっぽいオシャレな外観です。

らーめんHOME公式twitterより引用

駐車場はある?

下の地図の赤印の場所が駐車場です。(お店から徒歩1分ほど)

4、5台分くらいあったと思います。駐車場はあまり広くありません。

らーめんHOME駐車場

Googlemapより引用

営業日・時間は?

営業時間

11:00~15:00
17:30~20:00
(L.O.営業終了10分前)

定休日は月曜日のようです。

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

詳しくはお店の公式twitterへ: https://twitter.com/HOME2010RA

どんなメニューがあるの?

醤油・塩・味噌・クラムチャウダー・担々麺があります!

さらにワンタンやチャーシューが追加出来たりします。

 

何がおすすめなのか分からなかったので、一番最初に書いてある「醤油」を選びました。

一緒に行った友人は「醤油ワンタンメン」を食べて「ワンタンめっちゃうまっ!」を連呼していました。

 

琥珀のしょうゆ(¥800)です。

見た目通りこってりしていなくて食べやすいです!

女性向けな味かな~と思います。チャーシューめっちゃうまっ!でした^^

塩と味噌も気になる~~~

ラーメンHOME美味しい?

美味しいです!!万人受けする味だと思うので、是非行ってみてください😋

平日の昼に行ったら結構年配の方が多かったです!

(おばちゃんのグループとかが来てました。)

カウンター席がメインですがテーブル席もあったので家族でも行けそうです^^

外観も内装も可愛らしいので女性でも入りやすいお店です♪